人気ブログランキング | 話題のタグを見る

In the cozy little place


junk , natural styleのベランダガーデニングと日々の記録
by plants87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走

寒かったり暖かかったりで 今年の冬は気温の変化が激しいせいか
娘も私も鼻風邪を引いてしまいました
来週から実家へ里帰りするので それまでになんとか治したいです
行きは娘と2人 一足先に飛行機で帰ります
どうか 娘が機内で怪獣になりませんように・・
今年はずっと忙しかった主人は 年末もやっぱりぎりぎりまで仕事
今週末も休日出勤で 毎日帰宅は夜中 
師走らしくバタバタしてますが
体を壊さないか心配です
引っ越す前は平日はずっと福岡出張で娘の顔を見るのは週末だけという生活が
一年くらい続いてたので 今は毎日忙しいのは変わらないけど
毎朝 仕事へ行く前の5分10分でも娘と遊べるだけ まだいいのかも・・
普段過ごす時間は少なくても 娘はパパが大好き
顔見るといつもニコニコしています

年末年始の留守中 バルコニーの植物が心配です
給水器をネットで探してみたんですが 高いのでうちでは無理
何か良い対策があったら 誰か教えて下さい~~

何度も登場してますが 今年最後の開花 ディスタント・ドラムス
師走_b0148166_18313150.jpg

蕾は全部で3つ ほんとはもう一つあったけど 
引越しで枝が折れてしまいました~
師走_b0148166_18344078.jpg

右に少し映ってますが モーブ系の配色で作った寄せ植えです
師走_b0148166_1837553.jpg

う~ん 撮った時間帯が夕方薄暗い時だったので
綺麗な色がでてなくて お伝えできないのが残念です・・
ヒューケラ・ピーチフランバ 
紫キャベツ
ストック・ビンテージパープル
ネメシア メロウ・シンデレラベール
カレックス・ブロンズカール

カレックスの葉先のクルクルが気に入ってますw
ネメシアもストックも近寄ると ほのかによい香りがします

ムーランルージュ・キアンティ 花がついてないのを買ったので
一か八かでしたが 私にとっては当たり色でした^^
師走_b0148166_18522422.jpg

クランベリー いつの間にか 銅葉に変色してました
師走_b0148166_18541079.jpg

まだ実もついてますよ^^
師走_b0148166_18544175.jpg


ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします

ファイブスタイル ブログランキング

by plants87 | 2008-12-18 19:03 | ガーデニング

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

子育て
花・ガーデニング

画像一覧