人気ブログランキング | 話題のタグを見る

In the cozy little place


junk , natural styleのベランダガーデニングと日々の記録
by plants87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マム・ゼンブラライムをメインに

マム・ゼンブラライムをメインに_b0148166_13412216.jpg

一目惚れしたゼンブラライムという名前のマム。
どうやったらこんな綺麗な色の菊ができるんだろう。


白い実のシンフォリカリフォスや
花火みたいな小さい花をつけるユーパトリウム
バーゼリアやヘデラなどのグリーンと合わせて大きめの寄せ植え

ほんとはアクセントに黒スカビオサも真ん中あたりに植えてるんだけど
お花が咲いてくれず、思い通りにはいかなかったけど・・(・_;)

マム・ゼンブラライムをメインに_b0148166_13442999.jpg

ゼンブラライム、来年も咲いてくれたらいいな。

マム・ゼンブラライムをメインに_b0148166_13454177.jpg

さて、ナナのお迎え行ってきます。
雨、止んでくれないかな(>_<)

クリックいただけたら、更新の励みになります。よろしくお願いします(*^_^*)


by plants87 | 2011-10-14 14:07 | 寄せ植え

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

子育て
花・ガーデニング

画像一覧