In the cozy little place


junk , natural styleのベランダガーデニングと日々の記録
by plants87
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お久しぶりです。

3か月もブログの更新をさぼってしまいました。
毎日育児にてんてこまいで、あっという間に一日が過ぎていきます。 
もう夏ですね~。ガーデニングはオフシーズンに入るけど
今年の春からのバルコニーの写真を何日かに分けて
記録用に少しずつ、アップすることにしました。
一緒に見てもらえたら嬉しいです。

フランネルフラワー・ピピ
フェアリーホワイトよりも花が小さく多花性で、
グリーンがかったホワイト

b0148166_2336685.jpg

この写真は5月ですが 今も花数は減ってるものの
梅雨時期にも負けずお花が咲いています。
見た目よりずっと丈夫なところも理想的
b0148166_23365324.jpg

・・・・・可愛すぎ(*^。^*)


河本バラ園ヘブンシリーズのガブリエル
b0148166_23374636.jpg

上手く色がでなくて残念ですが、中心がほんのりパープルで
幻想的な白いバラ
b0148166_23383738.jpg

同じシリーズのルシファーより 丈夫で育てやすそう
b0148166_23384690.jpg

このバラも とても魅惑的な香り。
[PR]
by plants87 | 2010-07-07 23:53 | ガーデニング

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

子育て
花・ガーデニング

画像一覧