人気ブログランキング | 話題のタグを見る

In the cozy little place


junk , natural styleのベランダガーデニングと日々の記録
by plants87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイヤーワーク

最近 娘は後追いが始まり、家にいる間は 私の後を
はいはいで追いかけてくる事が多くなりました
機嫌がいい時はニコニコしながら
悪いと大泣きしながら
かわいいけど 用事が進まなくて大変ですw
幸い お昼寝はしっかりしてくれるので
その間にベランダへ出て 花柄摘みや水遣りをしています
ブログの更新もその間にしています

今日は 3.4年前まだ自分の時間がたくさんあった頃に
はまって作ってたワイヤーワークを紹介します
本を参考に自己流で作ったので
所々曲がってたりしますが ご愛嬌ということでww
一番初めに作った小さなカゴ
ワイヤーワーク_b0148166_1339307.jpg




一輪挿し アクリル絵の具のこげ茶で色を塗りました
中には試験管型のガラスが入っています
ワイヤーワーク_b0148166_13421025.jpg




キャンドルランタン (手前)  
鎖部分を一つ一つ丸めて繋いでいくのも 色をつけるのも
地道な作業でしたww
こういう単純作業は 無心になれて好きなのです
ワイヤーワーク_b0148166_13472367.jpg



うちの小さな怪獣が起きたので 今日はここまで^^


ガーデニング ブログランキング

なんだかよく分からないうちに ランキングに参加していました(笑)
せっかくなので やってみよ~^^
クリック応援よろしくお願いします
by plants87 | 2008-06-25 13:57 | ハンドメイド

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

子育て
花・ガーデニング

画像一覧