In the cozy little place


junk , natural styleのベランダガーデニングと日々の記録
by plants87
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ニュアンスカラー

あんまり相性が良くないのか
なかなか上手に育てられないお花。ペチュニア
今年は買わへんと決めてたのに、
一目見てそんな決意やら
相性やらすっかり忘れて即買いしてしまいました。
ペチュニア・ミステリア
b0148166_21361924.jpg

これこそニュアンスカラー。すじの入りかたも綺麗。
すじに合わせて、ブロンズフェンネルと一緒に植えてみました(笑)
花付きも抜群に良いみたいです
b0148166_21503920.jpg

うまく育てられたらですけど・・・
b0148166_21353358.jpg


クレマチスの中で今年、一番に咲いたのは
b0148166_21523232.jpg

パテンス系の美登利
b0148166_2153192.jpg

グリーン系のお花は周りに葉物が多いと
同化して目立たなくなりがちだけど、このクレマチスは
遠目でみても目を惹きます。

b0148166_2154623.jpg

パテンス系だから花径10cmくらいで大きいけど
派手すぎなくていい感じ。
横顔も綺麗です。



クリックいただけたら、更新の励みになります。よろしくお願いします(*^_^*)


[PR]
by plants87 | 2012-05-07 22:27 | ガーデニング

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

子育て
花・ガーデニング

画像一覧