In the cozy little place


junk , natural styleのベランダガーデニングと日々の記録
by plants87
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オステオスペルマムでカラフルに

b0148166_22353495.jpg

グリーンやブラック系のどちらかというと
シックな花が好きですが、その反動で
たまにこういうぱっと目を引く色合いのお花も育てたくなります^^
b0148166_22361116.jpg

秋に作ったオステオスペルマムの寄せ植え
春になって大きく成長してきたので
大きい鉢に引っ越しました。

b0148166_22374082.jpg



こういう色合いのお花と錆び色って
なかなかいい感じだと思いませんか?
それにしても、写真でみると気になるのが
パープルのオステオの左側、バランスが悪い・・・・・・・・・・・
ギョリュウバイの梅みたいな小花がもう少し咲いてくれたら
もうちょっと馴染むかな?


b0148166_2239749.jpg


植えっぱなし3年目のオダマキ・チョコレートソルジャー
去年は花咲かずで終わったけど
今年は機嫌よく咲いています。
バイオポストが土の中でいい仕事してくれてるのかなo(^-^)o


b0148166_22393440.jpg

小さいのにとってもいい香りを振りまいているのは
スウィート・チャリオット
近くを通るたびに深呼吸。鼻の穴もふくらみがちになる(笑)

もうすぐバラのシーズン。
他のバラ達も日に日につぼみがふくらんで来ました♥
また出かけたくない病になってしまいそう(笑)

クリックいただけたら、更新の励みになります。よろしくお願いします(*^_^*)


[PR]
by plants87 | 2012-04-23 23:15 | 寄せ植え

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

子育て
花・ガーデニング

画像一覧