In the cozy little place


junk , natural styleのベランダガーデニングと日々の記録
by plants87
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりです。
春が来るまでにやっておきたかった、
新しい板壁やテーブルや鉢のペイントがようやく終わったので
久しぶりにブログの更新を。
b0148166_21384020.jpg


今年の桜は遅いのかと思ったら、あっという間に開花して
もう終わりそうですね。

b0148166_2140310.jpg

花で遊ぶのが大好きな娘。年中クラスはさくら組でした(笑)
b0148166_21404088.jpg

家の中から見て左側に立てかけていた板壁と左右対称になるように
右側にも板壁を作りました。
昼はまず出来ないので(ちび達の攻撃を受けるから)
夜みんなが寝た後、リビングの床に板を並べて
ペンキ塗り。
3年ぶりのペイントの楽しさにハマり
スウィッチが入ってしまって
この後もテーブルや鉢、
それからルーバーもエイジング加工して過ごしていました。
時間かかったけど楽しいな。ペイント。
とりあえずは板壁、どんなふうに植物とコラボさせようか
考え中です。
b0148166_21414620.jpg

白いモッコウバラの小さな小さなつぼみ。

b0148166_23485017.jpg

寒い冬を越して芽吹き、つぼみを見つけた時の感情は
何物にも代えがたい。
いい季節ですね^^
b0148166_21464788.jpg


クリックいただけたら、更新の励みになります。よろしくお願いします(*^_^*)


[PR]
by plants87 | 2012-04-10 22:36 | ハンドメイド

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

子育て
花・ガーデニング

画像一覧