In the cozy little place


junk , natural styleのベランダガーデニングと日々の記録
by plants87
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ザ・プリンス咲きましたヽ(^o^)丿

b0148166_2155726.jpg



ゴールデンウィークは 後半3日間だけ旦那さんの実家山口県へ里帰りしてきました。
家に戻ってバルコニーを見てみると、たった2日で、お花たちが急成長。
これからの時期は 一日一日違う表情が楽しめて幸せです。

今日からまた娘の幼稚園がスタートしたので
朝、6時ごろからキッチンでバタバタ。ふっと窓の外を見て目に入ったのが
b0148166_2251664.jpg

b0148166_21541611.jpg

咲きかけの黒バラ。 周りの緑の中から、くっきりと浮かび上がる色。
目が覚めました。
朝はこれくらいだったけど、昼過ぎにはしっかりと花ひらいて
b0148166_2215015.jpg

あたり一面にいい香りが漂っていました。
今日はもう、何回外に出たか数えきれないほど、わずかな隙を見つけてはうろうろ。
b0148166_2216017.jpg

写真も撮りまくってきました。
まだ載せるかっていうくらいこのバラだけの画像です(笑)
去年は、うどんこにやられ、夏には黒星病で葉を落とし、
秋バラは見れないし、散々だったから、とくに嬉しいんです。
なので、あと一枚だけ(笑)
b0148166_22234675.jpg


綺麗に咲いてくれてありがとう。
[PR]
by plants87 | 2011-05-06 22:27 | バラ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

子育て
花・ガーデニング

画像一覧