人気ブログランキング | 話題のタグを見る

In the cozy little place


junk , natural styleのベランダガーデニングと日々の記録
by plants87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄旅行

2年ぶりの沖縄へ旅行してきました
4日滞在してたうちの2日は 残念ながら雨だったけど
しっかり満喫してきました♪♪
今回は画像が多めですが お付き合いいただけたら嬉しいです


沖縄旅行_b0148166_22472530.jpg

一日目は晴れ やっぱり7月の沖縄は暑かった(笑)


沖縄旅行_b0148166_22492428.jpg

本島からの車で渡れる島 瀬底島のビーチ
あんまり人がいなくて のんびりできます


沖縄旅行_b0148166_22502356.jpg

2日目に行った離島 といってもフェリーで15分
気楽に行ける水納島


沖縄旅行_b0148166_22505453.jpg

娘にとっては初めての海  お風呂気分で楽しんでました
魚にお腹つつかれてたけど(笑) それも楽しかったみたい


沖縄旅行_b0148166_22523027.jpg

この日は雨だったので ちゅら海水族館へ
その帰りにやんばるの山(森??)をドライブ
この道を抜けてたどり着いたのが


沖縄旅行_b0148166_22524687.jpg

一見普通の家に見えるカフェ ハコニワ


沖縄旅行_b0148166_2253177.jpg

ここ、初めていったのですが 私にとってはかな~~~りツボ!!!


沖縄旅行_b0148166_22531972.jpg

沖縄の海の色の壁  
さりげなく置かれた雑貨 トイレまで素敵~~
あっ 写真撮影はちゃんと許可とりましたよ(笑) 快く承諾してくれました


沖縄旅行_b0148166_22533912.jpg

庭もかなりツボでした もう好みすぎてこのカフェだけで写真何枚撮ったことか(笑)

沖縄旅行_b0148166_22535366.jpg

雨宿りするのにとても居心地がよい場所
雨が似合う場所でした


沖縄旅行_b0148166_2255932.jpg

ご飯撮り忘れた(笑) 一つ一つとても丁寧に作られた野菜料理で
とても美味しく ちょっと忘れられない味
今回の沖縄旅行の中で旦那も私も一番のお気に入りご飯でした
また絶対 行きたいな~~


沖縄旅行_b0148166_22572328.jpg

数年ぶりに、ビオスの丘も行ってきました
この日も雨


沖縄旅行_b0148166_22574395.jpg

駐車場から入口を指す矢印が クワズイモ!かわいい~~~!!


沖縄旅行_b0148166_2258634.jpg

子供連れて遊びに行くのに 最適な公園でした
ここまでアップしたら 睡魔に勝てそうもないので
続きはまた・・・・・・



お帰りの際 クリック応援していただけたら嬉しいです


by plants87 | 2009-07-08 23:35

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

子育て
花・ガーデニング

画像一覧